日本語にほんごおしかた勉強べんきょうした先生せんせいがレッスンをしています。


山本 明美 やまもと あけみ

YAMAMOTO Akemi

日本にほんでの生活せいかつこまらないように、みなさんのニーズをいてレッスンをします。

毎日まいにちが、もっとたのしく、もっと笑顔えがおになるといいですね。

たくさんいて、たくさんはなして、いっしょにたのしく勉強べんきょうしましょう。


佐々木 隆 ささき たかし

SASAKI Takashi

日本にほんはユニークなくにですよね。

日本語にほんごができると日本にほんのことがもっとわかります。もっとわくわくします。

いろいろなくにからひとたちと、日本にほん文化ぶんかについてはなしましょう。


中山 あゆ なかやま あゆ

NAKAYAMA Ayu

日本語にほんご使つかって、たのしく会話かいわしましょう。

たくさん質問しつもんしてくださいね。エルジェがサポートします!

みなさんにうのがたのしみです。


金田 麗奈 かねだ れいな

KANEDA Reina

日本語にほんごがわかるとうれしいですね!

エルジェでみなさんといっしょに勉強べんきょうして、日本語にほんごをたくさんいてはなしましょう!


日本語指導 顧問

小林 ひとみ こばやし ひとみ

KOBAYASHI-PRIOR Hitomi

エルジェの設立趣旨に賛同し、主にシラバス・カリキュラムデザインや教師の指導力向上に関してアドバイスしています。エルジェの活動が、学生のみなさんと教師のみなさんがお互いを理解し、視野を広げ、よりよく生きることにお役に立てるよう願っています。 

元 神田外語大学留学生別科上級専任講師、元 ヒューマンアカデミー、元 東京外語専門学校、元 千駄ヶ谷日本語教育研究所、元 朝日カルチャーセンター日本語教師養成講座講師